masahikoweb


月別アーカイブ: 2016年6月

2016/06/25 Sat

ありんこオフィス

渋谷で勉強

Webのコーディングやデザインのことを教えるべく渋谷に。
場所が移転した、ありんこオフィス。
けっこうな時間いたけど、1日で教えられるのに限界があるなと感じた。あとは、今日をきっかけに自身でスキルアップしていってもらえればなと思う。

夜はご飯。いろいろ裏路地あたりを歩いてみたけど、どこもお高かった。ので、駅近くの居酒屋に。
飲んでしゃべってた。

2016/06/19 Sun

新宿御苑

あじさいの季節

新宿御苑に行ってきた。あじさいがきれいな季節。
久しぶりな場所に久しぶりな人と来る。

夜は、静かなお店へ。

2016/06/18 Sat

0313

Tシャツ

0313のrieさんが、わざわざ男物のTシャツを刷っていただいたのをいただいた。歓喜!

2016/06/11 Sat

池袋

イツメン飲み

夕方から池袋に飲みに行った。何十分かしてみんなそろう。

イツメンのメンツが増えてから初めて7人全員そろう。全員そろったのに、全員で集まれるのはもうあまりないかもしれない。

酒もまわってくる。

ソープ街で穴掘ってた!?
倉庫街!

聞き間違いも多くなってくれば、毎度こぼす人は今日も本領を発揮する。

終電近くになり、以前に行った「めいどりーみん」というメイド喫茶に行ってきた。
男3人、女2人。みんなノリがいいので楽しい。

ここでもお酒を頼む。

ソープ街で穴掘ってた!?
倉庫街!

そのくだりやった。記憶もなくなってきてるらしい。
メイドさんと戯れたり、他愛もない話をしたり。

そのあとは朝までカラオケ。
hitomiのSAMURAI DRIVEって、タイトルは知らなかったけど、わりと有名だと思ってたんだけど(いつもそうさ理想の先には~♪ってやつ)、二十歳くらいの人が知らなかった。