masahikoweb


月別アーカイブ: 2016年12月

2016/12/30 Fri

マリオパーティー

マリオパーティー

夕方から、みんなで集まってマリオパーティー、とスマブラ。
こんな大人数でゲームも久しぶりでめっちゃ楽しい。

2016/12/24 Sat

シャンパンゴールド

クリスマスイブ

眠くて昼過ぎまで寝てた。

東京駅は丸の内方面までイルミネーションを見にいく。
帰り際にKITTEの中のツリーも。

2016/12/22 Thu

べた

会社の今年2回目の忘年会

楽しかった。力入りすぎでしょう。

2016/12/17 Sat

CSS Nite

CSS Nite Shift

行ってきました。CSS Niteの「Shift10:Webデザイン行く年来る年」。最後の締めくくり。
肌感覚として、今年がどんなことがあったのか知れるいいイベントだった。

Twitterで相互フォローしてるだけの人に会えてご挨拶できたり、久しぶりな人に会えたり、いろんな人と名刺交換してお話できたり。

まとめました

2016/12/11 Sun

肉

DIST飲み

お手伝いしている勉強会「DIST」の飲み。
今年はほとんど参加できなかったけど。

食べログ3.5以上のお店。
うまい。
肉の暴力。

2016/12/10 Sat

LT

同期LT

数か月前に、以前の会社の同期で集まって近況報告LTしようよという話になって、集まってきた。なんやかんやで4人だけだけど。
ひとりが働いている会社を借りれることになって行ったけど、好きな人はすごく歓喜する会社だった。歓喜してる人がひとりいた。
近況報告しつつ、聞きつつ、酒飲みつつ、仕事の話したり。

かきパーティー

時間があったので、かきパーティーをしている中に行ってきた。
行ってみると、知らない人も含めてけっこうな人数いた。
かき食べて、肉食べて、酔っ払いと赤ちゃんと戯れてた。

2016-12-10a

2016/12/03 Sat

沖縄的な

飲み

知り合い引き連れて飲み。

ネットの予約(もっというとプログラムシステム)ってあんまり好きじゃなくて、予約したのにされてないんじゃないかってあんまり使わなかったけど、そんなこと言わずに使わなきゃな、って思ってネット予約して行ったら、予約されてなかった。
近くのお店を紹介されて行って無事飲みが始まり。

いろんな意味で始めはどうなるかと思ったけど、わりとみんなしゃべれててよかった。