masahikoweb


2013/08/06 Tue

夕暮れ

プール

よみうりランドのプールに2人で行ってきた。電車とバスを乗り継いで着くところ。

平日もあってか、混んでいることは混んでいるけど、自分のスペースはきちんと確保できるくらいには空いていた。
かなり久々のプール。
普段は見せないワキとかも余裕でモロ見えしてる。

初め、流れるプールに入った。
水の中に入る感覚が久々過ぎるし冷たすぎる。勢いをつけて入った。
ずっと浮き輪につかまってぷかぷかしてた。

スライダーに並んでいたら、オリエンタルラジオの2人、いとうあさこ、小島よしおがやってきた。ヒルナンデスの撮影らしい。
手を伸ばせば届く距離で4人を見ることができた。自分たちや周囲のテンションが異様に高まっていた。

ツイッターでフォローしている人が、同じ日に同じプールに行くらしかった。それっぽい人をプールで見かけて、声をかけた。
2人で来ていて、仲良さそうだった。

朝や夕方はほんの少し寒かった。そして、少し風が強いのか、浮き輪やらが飛ばされていた。

日焼け止めなんていらないっしょ。と思って一日過ごしたけど、やっぱりあったほうがよかった。黒いっていうか、赤黒い。女の人が神経質になって日よけをするのがわかった。
色んなプールを堪能して、楽しくてぐだぐだできた一日だった。

近くの空いている居酒屋に行って、岐路に着く。
帰った後は、流れるプールの感覚が残っていた。