masahikoweb


2013/08/13 Tue

ウェブアプリ

作ろう作ろうと思っていたウェブアプリ。時間がなさそうで作らないでおこうと思っていたウェブアプリ。
だけど、2つのことがあって、ウェブアプリを作った。

ひとつは、昨日、約束していた人が、この猛暑で体調が悪くなったと土壇場キャンセルになった。
もうひとつは、コンテストの締切が少し伸びたこと。

12時間ほどで完成してしまった。
スマートフォンのアプリを開発するよりもずっと楽だ。
もう少し手直しして、正式に公開したい。
ウェブアプリ自体は需要はほとんどないけど、ウェブアプリというものを作りたかったので、今回のコンテストはいいきっかけだったと思う。