masahikoweb


2013/10/27 Sun

ムサビ

武蔵野美術大学芸術祭

ムサビの芸術祭に行ってきた。

一緒に行った人が、友だちを見つけてわーわー言って戻ってきた。

私「さっきの、高校の友だち?」
*「うん
私「なに話してたん? 『わー! わーー! わーーー!』とか?」
*「だいたいそんな感じ

1年半くらい前から気になっていたチョーーー(趙燁)さんを見た。セーラーだった。
本人を発見したのはいいけど、誰かと話してるし、タイミングわからず見て帰った。
そのチョーーーさんらの「妄想四十八手」の絵のこじらせ感が凄かった。

着てきた服では寒くて、寒い寒い言いながら見てまわった。
そっち系のキャバクラ的なものや、そっち系の写真の展示など色々(後者は見てみた)。
色んなものがあって面白かった。1日では回りきれなかった。