masahikoweb


2013/11/27 Wed

てっぺん

高尾山

わりと自分が行きたいと思って、誘いに乗ってもらったので行ってきた高尾山。
紅葉シーズンで平日にもかかわらず人が多い。
行ったことのないルートと思い、小川の流れる道を進んでいった。

すぐ目の前に、カップルと思しき人が並んで歩いていた。山登りなのに女性のほうはいかにもデートな装いと、ふたりの微妙な距離感に様々な想像が膨らむ。

途中、登るのにきついところを登っていった。そしたら、上級者コースだった。
山頂でごはん。なめこそば。

帰りは、リフトの時間に気づかず、走ってギリギリ乗れた。
リフトの最後のほうで写真撮るやつは、買うこととか考えてなかったのでめちゃめちゃ無愛想な顔をしていた。