masahikoweb


2014/02/18 Tue

郡山駅前

郡山1

福島の郡山に行くという計画を立てていた。
行く目的は、「友人ふたりに会う」「学食に行く」「雪と戯れる」。

買った雑誌などを見つつ、新幹線で移動。
約3年ぶりの郡山に着く。駅前は、少し変わっていた。

夕方に着いたはいいが、ひとりの友人とは明日にしようとなり、もうひとりとは昼に電話してもいいと言われたけどずっとつながらず。
なにもすることがない状態になってしまった。

数時間して、電話がつながらなかった友人からメールが来た。
今起きたらしい。電話をかけた。
「もう郡山いるけど(笑)」
で、そのままご飯してきた。
それなりに青春を謳歌していてよかった。