masahikoweb


2014/05/25 Sun

バーベキュー

BBQ

仕事場の人でバーベキューをしてきた。

周りは知らない人が多くて、だいたい知ってる人と話して、ぐでりながら子どもの子守り役になってた。
関東の子ども特有なのだと思うけど、すごくハキハキしゃべる子がいて、すごいなと思う。
そして、なんだかそれぞれの子どもたちの将来像がなんとなく垣間見える感じがして面白い。

展示会

バーベキューに来ていたうちのひとりに連れられて、六本木の女性のための展示会に行ってみた。
ドリンクの試供品もいくつかもらい、「○○さんは、女性の間では有名なんだよー」とかなんか色々知らないことが知れた。
あと、なんか時代感覚ずれてるのかもしれない会話。

*「前、キューちゃんがCMでやってたよ
私「キューちゃんって、坂本九?」
*「違うよwww

六本木は、なかなか気軽に入れる適当なお店が見当たらず、以前に行ったカフェでご飯。
話をしていると、当初とイメージ変わる人だった。