masahikoweb


2014/07/05 Sat

ビアガーデン

カオス飲み

急遽、池袋のビアガーデンに呼ばれて、特に用事もなかったし、カメラで人を撮りたかったので行ってきた。
毎度、カオスな感じになるメンバー。

ひとり、待ち合わせに全然たどりつけなくて、他人のケータイのLINE通話でずっと話しながら合流してた。話を聞くと、別の建物のほうのビアガーデンに行っていたらしい。確かに池袋の駅ビルはわかりにくい。

私「全然赤くならんな」
*「ファンデーションしてるからね
私「そういう白さじゃない気が……」

とかなんとか会話してたら、ファンデ塗られた。
ファンデ凄い。赤さが消えた。

そのあとは、カオスなままカラオケ。
私も私で相当酔っていたので、叫びまくってた。

女の人全員にち○こを揉まれたり、帰ったかと思ったらトイレでずっと寝てたという人がいたり(後から聞いた)、カラオケで「ち○ぽ」を連呼する人がいたり、今回もカオスだった。