masahikoweb


2014/09/22 Mon

アメヤ横丁

展示&カフェ

桜木町駅に駅ビル?的なものができた。そこでお茶をしてきた。
そのあと、展示とカフェが一緒になっているところに。なにか頼もうと思っていたけど、展示を見ながら駄弁っていたら、そのまま時間になってしまった。

飲み会

今日集まったのは全員で5人。
自分でこの店にしようと言った人が店の近くで30分くらい迷ってたり、仕事終わりに来た人もいたり。
仕事の話や共通の知人の話。文京区の看板に使う色が厳しいなどといった話など。

この春から働いたり再就職したりしている人たちで、わりとみんな楽しそうに働いている。
やたら施行現場をオススメされる。

飲みのあとは、近くの回転寿司屋に行って、お寿司食べながら話していた。