masahikoweb


2015/07/07 Tue

弱虫モンブラン

就職祝い

今日予定していたことができなさそうだったので、渋谷のカフェで作業しているところに、遊びに誘われた。
渋谷から立川までカラオケしにいってきた。

今日面接で、内定が決まったとのことなので、スーツのままのその人と、カラオケへ。
久しぶりのカラオケ。

*「カラオケ久しぶりだわー
とか言って、月2くらいでカラオケ行ってるその人。自分なんか年に2回とか3回だし、前に行ったのがそもそもこの人だし。

フリータイムで昼から18時まで歌う。レパートリーはほとんど増えないので、いつも同じ曲ばかりだけど、今回は時間が長いので、初めて歌う曲も何曲か歌う。途中、駄弁る。

カラオケの後は、都内唯一らしいIKEAに向かう。
広い。
割と歩いたなと思っても、まだ5分の1程度しか来てなかったり。
こんな部屋に住みたいななどと、妄想のまま終わりそうな妄想をしながらぶらぶらまわる。
帰り、隣の敷地で放たれているヤギを見る。

居酒屋で終電近くまで、ぶっちゃけトークまじえつつ飲んで駄弁ってた。