masahikoweb


2016/05/21 Sat

雅叙園

結婚式

訓練校時代に隣に座っていた人の結婚式に招待してもらった。
場所は雅叙園。いいところらしい。
1年ほど前に決まってから、当日が来てみればあっという間だった気がする。

みんなで行こうと言っていて、前日にLINEグループで話していたら、ひとりが「29じゃないの?」って返してて相変わらずだなと思った。仕事が入っていたけど、急遽交代してもらったらしい。
その人と待ち合わせして、現地で他の人とも合流。

結婚相手を見るのはその日が初めて。
一緒に参加してた人が、親族の小さな子どもを見て「誘拐したい!」って言ってたり、酔うといつもこぼす人が相変わらずテーブルや借りたドレスにぶちまけてたり、なんやかんやで楽しかった。
写真をたくさん撮ってた。