masahikoweb


2016/09/02 Fri

恵比寿の

合同カンパニー

飲みに近くて気兼ねなくしゃべったりする合同カンパニー、略して合コンを開いた。
といっても、女の人は全員普段話してる会社の人を自分で誘ったので、自分にとってはただの飲み。

自己紹介してたら、ガチの○○が来てた。おそろしい。気付かずに紛れ込ませていたみたいだ。あと医者。

よく話す人から、「吉川さんって、年中、合コンに行ってそう(笑)」って言われたけど、行ったことないんだよね。ホームパーティーには行ったことあるけど。

自分は端っこで、合コンにそんなに乗り気じゃない女の人と話していればいいかなーと思ってた。でも、なんやかんやで他の女の人ともしゃべって、気づけば、その合コンに乗り気じゃなかった人が一番盛り上がってた。

1次会でお別れの人も半分ほどいて、2次会に。

*「ぼくたち男性陣に、ひとつだけ質問していいよ。その代わりなんでも答えるから
*「えーw んふふふw う~~ん……、給料!

ガチのやつ来た。

これが合コンってやつかー、なるほどなるほどうんうんうんうんって思って見てた。勉強になりました。