masahikoweb


2012/12/31 Mon

美人姉妹

28日に会った、高校時代の友人のひとりから、なぜか妹と一緒にご飯に誘われる。
どうせ一人でご飯をしようと思っていたので、快く誘いに乗る。でも、なぜ妹なのか謎である。

待ち合わせをしたショッピングセンター内を、ご飯の前に買い物に付き合う。
仲のいい姉妹だなと思う。傍から見たら、友だち同士に見える。

私の聞き間違いは、今日も拍車がかかっていた。そして、エロフィルターがかかってる疑惑。

*「荷物持ってるわ
私「脱いで待ってる?

*「ドピークのときに電話かかってきてんやんかー
私「ドピンクのとき?

とてもいい人たちです。普通に話をしたり、恋愛話をしたり、洗剤の話をしたりした。
あと、なんで妹さんも一緒だったのか訊いたけど忘れた。とりあえず罠とかそんなんじゃなかった。

友人が、妹に対して、私のことをやたら良く言ってくれた。娘に男を紹介するお母さんみたいだ。あと、終始エロいとも言われる。

年末

毎年、ガキ使のテレビ番組を見ながら年を越すのが自分の中で恒例だったのだけど、今年はまあいいかなって思っていた。

友人とその妹とご飯をしたり、嬉しい(恥ずかしい)メールをもらったり(送り返したり)、家でちらっと紅白みたり、いぬまるだしの3巻の続きを見たりして過ごす、そんな年末。