masahikoweb


2013/04/26 Fri

飲み

ベタな飲み

こんなに気持ちよくて、こんなに(吐き気で)気持ち悪い飲み会は久々な気がする。

総勢20人ほどでの飲み会に行ってきた。
大体の人は話したことがある人だったけど、ほとんど話したことない人と話せたり、さらに話せたり。
仕事の話や、趣味の話や、漫画の話や、男女の話や。

飲み屋で飲んだあとも、近くの公園でほぼ同じメンツで酔ってた。
自分は、チュウハイ3つと、ビール1つで、もう無理だった。

想像していた年齢と全然違って(若く見えて)驚いたり、経験人数が多すぎて驚いたり、キスを迫られて拒否ったら怒られたり。
はっちゃけ具合がハンパなかったり、豹変具合がハンパなかったり、イカれ具合がハンパなかったり、「私の辞書にない」と狼狽している人もいたり。色んな人がいて面白い。
こんな絵に描いたようなベタなよっぱらいがいる飲みって、人生で初めてかもしれない。