masahikoweb


2013/05/18 Sat

モーニング

モーニング

西荻窪に朝ご飯を食べにいった。

多分、その人になにかに誘われたのは初めてなのではないかななどと考えながら、そんなせっかくの初めてをお断りするわけには……、と思いつつ、朝ご飯を食べにいくという普段し慣れないことに心躍らせていたこともあり、朝ご飯を一緒に食べにいくことにした。

9時半待ち合わせ。
相変わらずのおかしなテンションで落ち合う。

ここらへんは素敵な店が多い。
思わず写真に収めたくなる。
少し歩いて、ここだと言われて見てみると、「西荻案内所」という不動産屋さんっぽいところだった。
ええええええ。
ここ、ご飯屋さん?

ご飯屋さんだった。多分。
中に入ると、また、私の心拍数は高鳴る一方。見たことがないようなものだらけだった。

会話をして待って、朝ご飯が出てくる。
美味しくいただいて、ほっこりする。

ぐーちょきパン屋
そのあとは、パン屋さんに行くというので着いていく。後から思えば、なぜ自分も買わなかったのかと悔やんだ。写真撮ったりツイートするのに必死だった。
アパートの1階の1室にあるパン屋さんもあった。

新鮮なものを吸収できた、そんな朝だった。