masahikoweb


2013/09/04 Wed

荒木飛呂彦氏の作品集

服屋

服屋に行ってきた。

その前に、駅で待ち合わせて、そのジョジョ好きな人と、山手線のジョジョの広告巡りとジョジョトレイン(ジョジョの広告で満たされている山手線車両)に乗ろうと目論んでいたけど、前者はもう期間が終わっていて、後者は30分くらい粘ったけど、会えなかった。
ジョジョを描いた荒木飛呂彦氏の作品集も見せてもらった。濃い。

自分ではない人の服を選ぶのは面白い。
服屋で、私(というか男の人の性癖?)的なことを店員さんと一緒に行った人とで話される。自分、気まずい(笑汗)。

IT系の男の人の話が、専門用語ばかりでわかんな~い、という話はよくあるけど、私としては、服屋に行ったときに店員さんに話しかけられてそんな気分になる。

少し早いかもしれないけど、軽めのジャケット的なものを買って帰る。