masahikoweb


2013/11/03 Sun

典型的な酔っ払いの飲み

成果

今日は色んないろんな催しがやっている日。
そんななか自分たちは今回はその催す側。成果を示す日。
カッティングシートを切ったり、カス取りしたり、ラーメン食べたり、写真撮ったり、ジョジョ立ちして写真撮ったり。
ある自分のデザインがアンケートで1位を取れたみたいで嬉しかった。
カッティングシート

打ち上げ

これまた絵に描いたような飲みが始まった。

今回は中華料理屋。料理が美味しい。そして、お酒が濃い。2杯半でギブアップ。

褒められたり、注意されたり、ディスられたり。
棒つきチョコをずっとなめてたら、
いつまでもぺろぺろしてんじゃねーよ
と、人妻のからみが激しい。
ああやればディスられて、それをやめれば他の人にディスられて。そんな感じ。

典型的なよっぱらい多々。
カオス。

楽しい一日だった。