masahikoweb


2014/01/25 Sat

鑑定士と顔のない依頼人

見納め

友人のバイト先にふたりでお邪魔してた。
もうすぐバイト先がなくなるから、バイト姿を拝みに。
ショーケースがでかくて高いので、顔だけちょこんと出ている状態。
お客さんが、お金を手前に置くと届かないの!
と、言ってじたばたしててごちそうさまです。

そのあとは、東京駅前の「KITTE」というお店に足を運んできた。
ここはまたもうちょっと見てまわりたい。
博物館的なところもあった。

映画鑑賞『鑑定士と顔のない依頼人』

鑑定士と顔のない依頼人』を映画館に見にいった。ミニシアター系の映画を多く扱ってるところで初めて行くところ。

よかった。よかったけど、なんか、こう。もう、もう。って感じ。
終わった後は、めいっぱい映画について語る。


関連記事