masahikoweb


2014/03/02 Sun

飲み

ドコモカップ東北飲み会

去る3年前のドコモカップ東北(DCT)以来、恒例になりつつある、参加者による飲み会を今年も決行。
雨の降る中、新宿駅で待ち合わせ。

久しぶりの面々。
今回は出席率が高くて、10人以上だった。

日曜ということもあって、3時間くらい騒いでいた。
飲みの後は、いつも行くカフェ。

もうみんな社畜って感じであまりクリエイティブな話は聞けなかったのは残念だけど、それぞれの方面でみんな活躍してるんだなと感じた。

福利厚生充実してたり、マジシャンのセロとツーショット撮ってたり、仕事が楽しいと言ってたり、実はある人とある人が会社つながりでつながってたり、リリース後の対応に追われてたり、某コンペの審査員やってたり、中の人が裏話をしてたり、仕事辞めてたり、仕事辞めたそうだったり、海外出張行ってたり。

みんなの話が聞けて楽しかった。


関連記事