masahikoweb


2014/05/11 Sun

くらら in いがらしさんちのベランダ

アイス屋と雑貨屋

噂のアイス屋さんに行ったら、長蛇の列! というわけではなく、整理券が配られてた。いま食べたいのに、いま食べられない。
アイスは高かったけどおいしかった。それにしても、アイス屋の前の整理券を配る人は、終止あやまってばかりの仕事でたいへんだと思う。

そのあと、雑貨屋さんに行こうと言うので、アプリのマップで示すところに二人で向かう。
行った場所は、普通の団地のようなところ。
お店らしきものが見当たらないと思っていたら、全然別だった。
それ以外にも、雑貨屋さん2つ行って見てた。
結局買わないことが多いけど、雑貨を見てるのは楽しい。

いがらしさんちのベランダ

くららといがらしさんという人が、展示をしているデザインフェスタギャラリーに行ってきた。
くららとは、バイト先から合流し、3人で電車でギャラリーに向かう。終止しゃべってるこの人。

ギャラリーに着くと、外国の方が、展示されている服をいたく気に入ったらしく、くららが英語で会話をしていた。いつ使うのかもわからないけど、いつか英語をぺらぺら話せるようになりたいとさらに強く思う。

以前に、こけにエロスを感じると言っていたくらららしいデザインもあり、いいなと思った。
デザインはくららで、形にしたのがいがらしさんらしい。

実際に試着しながら、写真も何枚か撮る。やっぱり、着てみるまで似合うかどうかわからない。
新しくカメラを買って、首から下げてるのに忘れてiPhoneで写真撮ってるくらら。

氏のまわりの人は(も)個性あふれる人たちばかりで、顔が前髪で覆い隠されてる通称前髪ちゃんという人や、展示の服が全部異様に似合ってる人や、女装が趣味の人など、素敵な人たちばかりだった。