masahikoweb


2015/04/17 Fri

デスク

今日は昼から、お店に机とイス見て、カバン見てた。ついでに、本屋で営業の本見てた。そしたら、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の映画のことが書かれてる本がちらっと目に入って、その足でビデオ屋でそれ借りて、いま見終わったところ。

映画鑑賞『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を見た。実在の株式ブローカーのことを描いている映画なので、基本は時系列で淡々と進んでくのだけど、酒やセックスや薬や金や悪態や犯罪や、なにもかもがぶっとんでてテンポがよくて面白かった。ちなみに3時間長編のR18の映画。

反面教師的に見る部分が多いけど、そんな中でもタメになることもある。


関連記事