masahikoweb


2015/05/02 Sat

ディズニーシー

焼き肉とディズニーシー

ボーリングに行くはずが、なぜかディズニーシーに行ってた。

集まった8人。当日、ほとんどなにも決まってなくて、昼過ぎから焼き肉食べることになる。
みんなの近況や仕事の話などをする。

焼き肉

ボーリング場に予約をしようと電話をしてもらったら、夜になってしまうので、じゃあどうしよかっとなり、ディズニーシーと言った人がいて、なぜかそのまま完全にノリでシーに行くことになった。

一番上と一番下の歳の差が20歳くらい。なんだろう、この組み合わせで、一部酔っぱらいながらディズニーシーに来る。

電車で移動し、17時半、到着。ゴールデンウィークにも関わらず30分前後待てばどのアトラクションにも入れるくらい空いていた。

「酒〜」とか「見積り高そ〜」とか「なんでディズニーシーいるんだろうねー」とか「たのしー」とか。
2回乗った乗り物あるんだけど、酔ってた人は「これ乗ったっけ?」と忘却のかなた。
めっさ楽しかった!

舞浜駅 いい笑顔 酒 酒