masahikoweb


2015/06/05 Fri

ロイヤルホスト

機種変更

昨日の夜に充電ができなくなり、寿命を告げられたスマホ。
買ってからちょうど4年。途中で予備のスマホも増えたけど、基本的にずっと使ってた。

修理も時間とお金がかかるだろうと思い、新たに買った。前と同じくAndroid。iPhoneにしないのは、ホーム画面上でアプリを動かすウィジェットが使えないから。
少し前の型なのと、なんやかんやが合わさって、お金はかからなかった。

LTE、さっくさくやで。

モテるとは

Web制作課題のヘルプをしていた。
ロイヤルホストでご飯をして、いろいろ話を聞いていた。

モテるとはどういう状態なのか聞いていた。モテそうなその2人の女の人に(というかひとりは「モテる」って言ってた)。
付き合っている人がいても告白される状態がモテるっていうんじゃないかなーということになった。他の女の人に聞いたときも同じことを言っていたから、女の人が「モテる」っていったらそういうことをさすのだろう。男の「モテる」はまた別かもしれないが。