masahikoweb


2015/10/12 Mon

行船公園

行船公園

誕生日プレゼントをくれるというので、もらいに行ってきた。

西葛西に待ち合わせ。
うどん屋さんに行こうと計画してくれていたらしいけど、やっておらず。近くのカフェ的なところでお昼ご飯をしてプレゼントをもらった。

そのあと、近くの行船公園に行く。
ここらへんは、東京から東に位置するベッドタウン的な感じがした。立地も良くて住みやすそう。

まだ少し暑く、噴水には遊んでいる子どもがいた。

行船公園の動物園に行く。
すごい見たことない動物が多くて楽しかった。

動物園を出て、ぷらぷら歩きながら、話をする。
ザリガニ釣りをしている子どもたちがいて、今でもするんだと驚いた。