masahikoweb


2012/12/03 Mon

使徒襲来

映画鑑賞

公開されてから約2週間。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見てきた。
他の映画より、1日に上映される回数が多い。だけど、わりと空いてた。席を取るだけなら、ネット予約要らなかったくらい。
ジブリのマークが出てきたから、なにかと思ったら、特撮展で流れていた巨神兵のやつだった。

映画館やらなんやら、どこもかしこもエヴァで染まってた。

左隣にいられると違和感あるのは、声が左から入るのが違和感がある、というだけじゃないのかも。左に誰かがいるだけで違和感があるのかも。

映画を見終わった後は、各々の見解をしたり、恋バナしたり。人ってわりと、根底にある部分っていうのは、30代になっても、中高生と変わらないんだなって思った。


関連記事