masahikoweb


2013/02/27 Wed

ネットカフェ

ネットカフェ

ネットカフェに誘われて、和風のネットカフェに行ってきた。
秋葉原に来るのは久しぶり。

中村明日美子氏の読みたい漫画がなかったので他の作品の『同級生』を読んでいた。
一緒に来た人も、この人の漫画いいよねーと言っていた。
読み終わる。
「甘酸っぱいねー」
BLだけど。読みたかった漫画のも、男の子が、おっさんのナニを咥えこんでいる描写のある漫画だけど。

店を出るとき、ドアを開けた瞬間に、明らかにゴミであろう椅子が脇に寄せられており、階段を上がると脇にやっぱりゴミが。
「こんなところ通ってきたっけ?」
出入口ではなくて非常口だった。

ここ最近は、パソコンに向かってばかりなので、息抜きになった。