masahikoweb


2014/11/03 Mon

発泡スチロール

文化祭

去年通っていたところの文化祭に行ってきた。

去年のものが受け継がれていたり、色んな発想が見れたりして面白かった。去年取ることができなかったコンペの最優秀賞を取っている人もいた。
お世話になった人などに近況を報告する。

今年の生徒で3月に一度だけ会った人が「○○さんですよね」って名前を呼んで声をかけてきてくれてびっくりした。色気のあるかわいい女の人なのでなおさら(←ここ大事)。

そのあとはみんなで飲み。下トークとか、カメラの話とか、みんなの近況とか、色々話した。
二次会はカラオケ。来ている人の年齢の幅が20歳くらい離れているから、だいぶわからない。「バナナンボー」っていう歌詞がある作詞・作曲に「秋元康」って出てる歌があって、最近のなんとか48の歌かなと思ったら、まさかの「ハイスクール奇面組」の歌らしい。

カラオケ