masahikoweb


2015/10/25 Sun

ムサビ

武蔵野美術大学芸術祭

ムサビの芸術祭に行ってきた。

2年前にも行って、今年も同じ人と行く。

毎度Tシャツが欲しくなるけど、今回は買った。
他にも、フォントの擬人化本があって、ちょっと(いや、けっこう)欲しかった。けど、売り切れていた。

大学を卒業してそれほど経ってないような男の人が赤ちゃんを抱っこしてここに来ていた。隣には奥さんらしき人。そこへ同級生らしき男の人がやってきて、「え!? マジで!?」って二人をさして言っていた。お前ら結婚して子どもできたの?的な感じで笑い合いながら言い合っているのが微笑ましかった。

今日はやたら風が強くて寒くて、前回同様、寒いので切り上げてきた。
今回も楽しめた。