masahikoweb


2015/08/12 Wed

東京駅

夜の写真撮影勉強会

夜の写真撮影勉強会をしてきた。
以前に、写真撮影に誘ったけど、来られなかった人が火曜日の夜に連絡くれて、ペルセウス座流星群も見れるかもという期待もあって急遽水曜に。といっても、毎度、勉強会って感じでもないし、撮りにいったのはその人とふたりでだし。流星群は曇ってて見られなかった。

場所はKITTE。連絡くれた人が私の日記を見てくれてKITTEに決まった。久しぶりに会ったけど、元気そうだった。
その人は、カメラ買って1万枚くらい撮ってるって言ってた。自分は1年くらい前に買って6000枚くらいだった。

KITTEの屋上で写真撮って、ご飯食べる。
いろいろ話をする。

*「これいいね
私「え、どこ?」
*「

この間会った人も「影」のことを話していた。自分がまったく気にしないところだった。

ご飯のあとは東京駅が見えるいい位置で写真撮って帰る。

夜の東京駅ホーム ビル逆さま 駅


関連記事