masahikoweb


2016/11/23 Wed

東大写真

東大写真

誘われて、東大に写真を撮りにいった。

10人の大人数。自分も誰かをなにかに誘って外を出歩くときは、多くても8人が限度だなと感じていたけど、それより多い。普段は、みんなバラバラになってだいたいはぐれるらしい。

赤門で待ち合わせ、ほぼ初めましての人。
中に入り、イチョウの絨毯の上を歩きながら止まりながら話しながら撮影。

高いカメラを買った人や、高いレンズを試してみている人や、自分と同じカメラと同じレンズを買っている人など。みんなガチ。

お昼は学食。カメラの話や、私が普段使っているアプリの中の事情の話や、会社の話など。
私は、ほぼ人しか撮らないので、このメンバーの中では珍しいらしい。写真をネットにアップしてもいいか不安だったけど、聞くとOKしてくれた。

「10万以下のカメラは、ほぼタダ」というセリフが今日一日のなかで一番ツボった。

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真

東大写真


関連記事