masahikoweb


2017/02/04 Sat

谷根千散歩

谷根千散歩写真

谷根千に写真を撮りにいった。
谷中、根津、千駄木のエリアをこう呼ぶらしい。

日暮里駅で待ち合わせ。
途中で合流しながら、夕やけだんだんや商店街を撮り歩いていく。LENSBABYというレンズを借りたりした。

途中、風変わりなお店があり、突っ込みどころ満載なところをツッコミ入れてたら、お店の人が近くにいて、「しまった」ってなった。ただ、よくよく話を聞いたり、店をのぞいたりすると、興味がわいてくる。

お店もたくさん出ていて食べ歩きする。
思いの外、似たようでも少しずつ変わる景色は、歩いていて飽きない。
猫をよく見かけるうえに、猫カフェ的なところもあって、たまたま空いててそこで茶をしばく。
猫カフェというより、猫のいるカフェ。猫カフェには行ったことはないけど、

根津神社に行き、寒くなってきたので、カフェへ行き、写真の話。

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩 猫

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩

谷根千散歩


関連記事