masahikoweb


2014/05/18 Sun

デザインフェスタ

見舞い

おじの見舞いに行った。
入院のもとになった病気の原因を聞いていたら、なるべくしてなったという感じがした。いつどっとくるかわからない。
近況とか仕事の話とかをしていた。
あと、看護師さんという人たちは、以前は年上のお姉さん的存在だったけど、いまは年下になっちゃってるんだなと気づかされる。

デザフェス

デザインフェスタに行ってきた。
デザフェスは、1〜2時間くらいしか行ってなかったけど楽しかった。知り合いの人が出るというので、一度見にいきたかったというのが、今日来た理由の半分くらい。
雑貨方面とか、普段あまり行かないところに行ったからかも。毎回思うけど、自分も出したくなる。そして、0313のrieさんに、以前「クリアファイルを作ってほしい」と言ったら本当に作ってくれて嬉しかった(デザフェスでは既に完売してた)。

クリエイター飲み

クリエイター飲みは、iアプリ時代からのクリエイターたちの飲み。アプリ、また作りたくなる。

雅彦さん、てっきりフリーランスになるんだと思ってました
と言われる。実際やってたようなものだけどね。

なんやかんやあって、せわしなく動いていた2日間だった。

クリエイター飲み


関連記事