masahikoweb


2014/08/23 Sat

的女6人目 in原宿竹下通り

打ち合わせ1日目

諸事情でチームを組んで打ち合わせを行うことになった。今日はそのうちのひとりと打ち合わせ。そのついでに写真撮ったりご飯したり。

表参道にて待ち合わせ。

行ってみたいところがあるんですけど……
と言われ、ククルザというポップコーンを売っているお店に来た。すごい並んでた。すごい。女の人同士か、女の人に連れられたカップルが多かった。なぜそんなみんなポップコーン食べたいんだ。

あきらめます
そう言われ、その場を後にする。

竹下通りを通るとき、顔に的の布を当てて写真撮りたいとお願いしたら、まさかのオッケーが出た。

私「全然そんな風に見えないのに」
*「美大卒なんで
なるほど。

6人目の的女。レベル高そうな原宿の竹下通りと、渋谷のスクランブル交差点で撮ってきた。

夜ご飯は、自分はどこでもよかったので、神田に行きたい店があるというのでそこに。どうやら、メニューのデザインをしたらしい。
料理もおいしかった。

無事、打ち合わせを終える。デザインの話もできてよかった。


関連記事