masahikoweb


2013/08/18 Sun

的

スタジオ撮影

あるコンペ用の制作物を作るために、スタジオでの写真撮影に挑んだ。
カメラマンやモデルになってくれる人やスタジオなど、色々あったけど調整できた。

そのスタジオが3時間からなので、3時間借りた。

撮りたいものを撮ってもらったあとは、プロフィール用の写真も撮ってもらい、あとはお遊びで、「的女」を撮らせてもらった。
なんか最後のがみんな一番テンション上がってた。

そして無事撮影終了。
カメラマンやモデルの方になにからなにまで合わせていただいて、感謝。
そして、色々勉強になった。

「オカマみたい」
「女の子に好かれそう」
「変態」
「変態」

と散々言われたけど、私は元気です。


関連記事