masahikoweb


2015/08/22 Sat

夏の桜

Web制作相談

朝、早く起きて、ジョギングしたあと、新宿でWeb制作の相談に乗っていた。
お高いジュース2杯にケーキごちそうになった。

写真と遊園地

写真を撮らせてもらっていた。主に「的女」。

銀座で待ち合わせ。
休みの銀座は歩行者天国があるので、そこで写真を撮る。暑い。

そのあとは、チームラボが手がける光のなんかきれいなやつに行ってきた。
スマホのアプリでびゃってやると、きらきらきらーってなるやつ。

東京駅の方まで歩いてきたので、そのまま東京駅から場所を移動して、東京ドームシティの遊園地へ。
ここでは、ジェットコースターに乗りたいというのに付き合ってた。
けっこう怖い。面白い!

そして、今度はお化け屋敷に付き合ってもらった。指輪のお化け屋敷。
怖いと噂の富士急ハイランドで長いこと待って行った病棟のお化け屋敷があまりに怖くなさ過ぎたので、東京にも怖いお化け屋敷があるとのことで気になっていたところ。
行った結果、いままでに行ったお化け屋敷の中で一番怖かった、よかった。暗い民家を移動するような感じで、無駄な通路とかなくてリアルだから怖かったのかもしれない。17時からさらに怖くなるらしくて、ちょうど17時以降だったのでタイミングよかった。

そのあと、ムーミンカフェに行く。
どうやら動くムーミンがいるようだったけど、その時間帯はなかなかお客さんが出てこないらしい。
何人か出て、かつ、前に待っている人がどこかへ行ったおかげで、これまたいいタイミングで中に入れて、動くムーミンと写真を撮れた。

少しリアルが充実していた一日だった。

光 光 巨人

的女 in Ginza LOFT


関連記事