masahikoweb


2015/01/18 Sun

街が似合う女

かねてからの撮影

新宿と渋谷で撮影してきた。新しく買ったレンズの練習も兼ねて。

前回、前々回と、その人を撮影等々に誘うと救急車で運ばれる事態になってたので、今回は無事誘えた。
新宿で待ち合わせて、仕事関連のことや近況を話しながら、写真を撮りながら都庁のほうへ。

いい笑顔が撮れたなーってときは、大体くだらないこと話してる。

眼鏡 眼鏡 君の瞳に五里霧中

渋谷では、7人目の的女。撮る前に「今回は的女しないの?」って聞かれてやってきた。

渋谷は、ドローンを飛ばしている人(多分撮影?)がいたり、逆再生のムービー撮ってる人たちいたり、ナンパしてるのかなんなのかわからない集団いたり。色んな人がいる。
今回は、建物の中、スタバからスクランブルエッグ交差点を撮影。
頼んでおいてあれだけど、よくやってくれたなって思う。
楽しんでもらえたみたいでよかったし、こっちも楽しかった。

的女 的女


関連記事