masahikoweb


2013/08/09 Fri

ビアガーデン

被写体

被写体になってもらっていた。

被写体になってくれる人が熱中症で倒れたので、予定をなしにしたのだけど、どっちにしてもそのあとのビアガーデンには顔を出すみたいなので、その少し前の移動時間に撮らせてもらっていた。

新手の痴漢に会っちゃってさー!
なんて話を聞きながら、新宿駅からビアガーデンに移動しながら撮る。
めちゃめちゃ人が多い場所と時間帯なので、恥ずかしくないのかなぁとか思ってたけど、本人はあんまりそんなこと感じてなさそうなくらいところ構わずシャッターを切っていた。

ビアガーデン

講師引き連れての、ビアガーデンに行ってきた。

ビル群に囲まれてのビアガーデン。
ちょうどいい気温。

そのあとは、タクシーで銀座のバーへ。
シャレオツすぎる。氷が丸い。

最後は近くの居酒屋。
もうみんなできあがってた。

そこでの会話で、ある人について、
「○○さんって、自由奔放だよね」
と言ったら、みんなに「おまえが言うな」的なことを言われた。
私ってそんなキャラなのか。

増えたり減ったりして、結局全員で8人くらい。
ビアガーデン、銀座のバー、そのあとは居酒屋。下ネタが早い段階で出てきたり、ためになる話を聞いたり。モヒートばっかり飲んでた気がする。ほとんどはしごなんてしないから、こんなにはしごしたのは初めてかもしれない。

笑顔 道 足 酔い 電車


関連記事