masahikoweb


2016/03/31 Thu

さくらさけ

履歴書写真撮影

撮ってもらった履歴書用の写真がひどい人から、改めて撮ってくれと言われたので撮ってきた。
セッティングにやっぱり多少時間がかかる。もっとはやくしたい。
前に撮ってもらった履歴書用の写真はどれくらいひどかったのか見たかったけど、けっきょく見せてもらえなかった。
普通の就活生は、写真をどうしているのだろう。せっかく撮ってもらっても、カメラマンがただシャッターを切るだけの人になっている人もいる気がしている。

桜がかなり咲いてきている。
履歴書の写真のついでに、中野駅の北側をぷらぷらしつつ写真を撮らせてもらう。
前から見せてとお願いしていたポートフォリオも見せてもらう。他人のポートフォリオを見るのは楽しい。


関連記事